忍者ブログ
( *w*)

( *w*)

Soldat Blog
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Zombie Inf Maps

Zombie Inf用のマップ(Scar Tissue,Go to heaven,Higher Ground)の微修正版
ゾンビがかたまったりSGの位置がズレてたりするのを修正

ダウンロード(lzh)
PR

Teleport Polygons

ワープポリゴンのサンプル
自分で開発したわけでもないのに偉そうにサンプルを作る

上下左右方向のワープポリゴンをそれぞれ1つずつ置いてある
これだけで並のマップより容量食う・・・

ダウンロード(pms)

ワープポリゴンは、目に見えないくらい細いポリゴンを200強重ねた物を、
へこみの中にかけるように配置すると作れる
250程度でうまくワープする
ワープする距離間にあるポリゴンは完全に無視する(まったく触れないらしい)
つまり、間に即死ポリゴンがあっても死なない

細いポリゴンを増やしても距離は延びない
また、細いポリゴンの方向によって、順方向にワープするか逆方向にワープするかが変わる

「Mag_Home」
Mag_Home.PNG
Magic鯖のHomeマップに作った
赤と青は透明の壁で分けられている
中央にMagic List、Alpha BravoのベースにはKeyが書いてある
あんまりかっこよくできなかった

ダウンロード(lzh)
Infマップ「Get On Top」

Inf_GetonTop.PNG

uroの要望で作成
一応、山登り用マップとして作った
中央の迷路、左の崖と右の坂から登る

山登りとしてはかなり守りづらいマップだと思うので、
実際に使うチャンスがあればその後に修正したい

シーナリ無し

ダウンロード(pms)
Infマップ「Higher Ground」

Inf_HigherGround.PNG
Zombie Inf用マップ。

Bravoは左上とさまざまな位置から復活
Flagは右側にあるが、Alphaは左側へ大きく回り道しなければならない。
ゾンビはほっておくとドンドン自殺するので一箇所に集まりにくい。

ダウンロード(lzh)
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ( *w*) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]