( *w*)
( *w*)
Soldat Blog
[
27
] [
26
] [
21
] [
19
] [
18
] [17] [
15
] [
14
] [
13
] [
12
] [
10
]
2024/11/25 (Mon)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008/03/20 (Thu)
Inf_ScarTissue
Infマップ「Scar Tissue」
Zombie Inf用マップ。
シーナリ有り
ダウンロード(lzh)
PR
Map
Trackback()
Comment(3)
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:
報告
どこに書いたら良いか分からなかったので、ここに報告
http://urajagar.web.fc2.com/newfile.html
このマップの黄色いところがすり抜けになっています。
はいるとはまってでれなくなります。
細かいですが一応報告。
いつもyumeのマップで遊ばせてもらっています。ご苦労様。
ruin
2008/04/04(Fri)11:13:53
編集
無題
ハマって出られなくなるってのは初めて聞いた
Polyworksのバグかどうかはわからんけど
"Backwoods"でも同じようなポリゴンが有った
問題っぽいから修正しようと思う
yume
2008/04/05(Sat)21:18:32
編集
無題
おれはmaker+ですし、まだビギナーに等しいので詳しいことはいえないですけど、にたような件が何度も起きました
面白いことに同じような形をしたpolyを近くに2つならべると、
たまに、どっちもhurtにしたのに片方deadになったり;
片方を治すと片方が変化し、それを治すと最初のがまた変化するといったことがイタチごっこのように続きました。
結局polyを作り直して解決しました。
polyworksは今覚えてるとこですが、やはりpolygonバグがあるのかもしれないですね。
ruin
2008/04/07(Mon)11:22:49
編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Doormove
<<
HOME
>>
Inf_GtH
リンク
管理画面
新しい記事を書く
[NS]
カテゴリー
独り言 ( 7 )
他 ( 2 )
Map ( 13 )
Mod ( 8 )
Server ( 3 )
1.5.1 ( 3 )
ブログ内検索
アーカイブ
2013 年 10 月 ( 2 )
2011 年 10 月 ( 1 )
2011 年 07 月 ( 1 )
2011 年 03 月 ( 3 )
2011 年 02 月 ( 1 )
Powerd by
NINJAブログ
/ Designed by
SUSH
Copyright ©
( *w*)
All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]